So-net無料ブログ作成
検索選択

2008年6月20日 EF58 61 [EF58]

前日の夜、都立大学駅近くで数人の鉄の方々と飲んでいると翌日の昼間にEF58 61号機の最後の回送が田端から大崎で運転されると情報を頂き、昼間時間の取れたくまくんは、お昼頃、多分あそこならば撮影出来るかなと思い駒込と田端の間に向かいました。すでに線路脇には数人の鉄ちゃんが脚立を立てたりしていました。なるべくすっきり見える場所と道路橋の上から狙うつもりでいたのですが、既にいっぱいでしたので脇の金網の冊の上からなんとか撮影しました。撮影の準備をしている時に大Bさんにもお会いしてしまいました。 やはり最後の運転となると平日でも多くの方が集まるものだと感心してしまいました。

きれいに磨き上げられたEF58 61は静々とやって来ました。
IMG_2136_2.jpg
田端〜駒込

IMG_2138_2.jpg
陸橋の上から多くの方が撮影していました。
nice!(0)  コメント(0)