So-net無料ブログ作成
レイアウト作成 ブログトップ

2012年3月31日 模型も少しだけやっています [レイアウト作成]

線路端の写真もついにネタ切れ、本当はまだ整理していない写真や途中で止まってそのままになっている分もあるのですが、今日は間に合いそうも無いので今回は少しだけは模型もやっていますということで昨年ちょっと時間の合間に作ったその内出来るだろうレイアウトに置くつもりの「まつば駅」を載せてみました。簡単なのにあまり良く出来ていないのでその辺は見逃してくださいね。

DSC00573.jpg

DSC00577.jpg
さんけいの「みにちゅあーとキット 情景シリーズ 駅舎−2」です。駅名だけ変えてあります。
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

2009年7月5日レイアウト作成 その1 [レイアウト作成]

先日の分倍河原サミットでK先輩に刺激され、やっと重いお尻を持ち上げてレイアウトを作り初めることにしました。まずは図面引きからはじめたのですが、やってみるとまず橋梁から作らないと駄目かなと思っていくつかの溜め込んでいたキットと新たに買い込んだキットを作り始めました。これから塗装をというところまで来たので少し弾みになるようにアップしてみました。何色が良いか最後まで悩みそうです。

P7050043.jpg

P7050044.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
レイアウト作成 ブログトップ