So-net無料ブログ作成
検索選択

2016年5月7日 磐越西線 ばんえつ物語号 [磐越西線]

5月7日は、磐越西線ばんえつ物語号の撮影に行ってきました。
3月の試運転には出かけたのですが本運転は今期初めての撮影行です。
この日は、雨の予報、途中の郡山あたりでは良いお天気でしたが撮影地に近づくほどに雨脚が強くなってしまいました。
最初は、いつもの五十島の直線です。今回の目的は新緑を見ようということでしたので雨に濡れたしっとりとした新緑で、雨の新緑に蒸気機関車で本来は良い感じになると思ったのですがいかんせんちょっと雨が多すぎました。それでも白煙はきれいでしたので良しとしました。

IMG_0485.jpg

0D4A5540.jpg
五十島〜三川
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

ぼっちぼち

新緑が目に優しいですね。白い煙とのマッチングがきれいです。
by ぼっちぼち (2016-05-13 20:29) 

くまくん

ぽっちぽち様
本当にいい景色でした。これでもう雨が降っていなければ良かったのですが。
by くまくん (2016-05-14 10:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。