So-net無料ブログ作成
検索選択

2014年10月19日 真岡鐵道 飲み鉄の会 [真岡鉄道]

今日は、年に一回の真岡鐵道へ行っての「飲み鉄の会」を総勢6名で実施しました。SLもうかに往復乗ってビールを飲んで一日楽しい時間を過ごして来ました。

今回は飲み鉄ですので写真撮影はほとんど無し、でも出発前はいつものようにちょっとだけ撮影タイム。
IMG_1468.jpg

帰りの車窓から見えた9600を、まだ見に来ていないので今度ゆっくり行きたいと思っています。
IMG_1498.jpg
nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

団長

96は列車到着にあわせて庫からお出ましになるので
この時間に真岡にいるとエアショーが見られます
右運転台・動力式逆転機付きというレア罐です
by 団長 (2014-10-20 16:38) 

くまくん

団長様
蒸気列車が来ると庫から出して並べると聞いていてカメラを向けたのですがiPhoneで撮影するのは難しいですね。見に行く気はあるのですがいつもつい磐越西線あたりに行ってしまい、S先輩からもいつも怒られています。次回はゆっくり見に行くつもりです。

by くまくん (2014-10-20 17:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。